2012年2月29日星期三

早漏の治療法--増大ポンプで早漏克服しろう

早漏の治療法--増大ポンプで早漏克服しろう
人にはそれぞれ悩みがありますよね。ペニス一つ取ってみても色々あり、長さや太さ.色.形.勃起率…他にも挙げていけばたくさんあります。ここでは、早漏克服をテーマに話を進めて行きます。まず早漏になってしまう理由として考えられるのはメンタル面です、これによって挿入時間が大きく左右されています。これは早漏の原因の中で一番大きなウエイトを占めていると言ってもいいでしょう。

早漏の原因がメンタル面かよ.と言われても具体的にイメージ湧きませんよね。SEX行為によっての興奮もそうですし、パートナーを気持ち良くさせようとか、喜ばそうとして頑張ってしまい、相手への奉公精神から性的刺激に対して敏感に反応してしまうからです。
もう少し分かりやすく例えると、センズリでのズリネタです。ズリネタが使い古した物だと勃起させるのも、フィニッシュまで到達するにも一苦労ですよ ね。逆に新しく仕入れたズリネタは新鮮で興奮してしまいます、勝手に勃起もしますし、発射させるのも容易いですよね。やっている行為は同じセンズリでも発 射までのスピードが違ってくるのは、興奮の度合いが関係しているからだという事が分りますよね。
またオナニーも早漏になる原因の一つです。みなさんはオナニーに求めている快楽はなんでしょうか?多分、多くの人が上下にしごく快楽よりも、射精時 の快楽を求めていますよね。これもメンタル面の話なのですが、オナニーをする事により潜在意識の中で、『早く射精をして気持ち良くなりたい』という風に、 脳がインプットしてしまい、いざ本番のSEXでも潜在意識では、やはり『早く射精をしたい』となってしまい、この潜在意識が早漏になる原因です。

メンタル面を改善していくにはどの様なトレーニングをしていけばいいのかを紹介していきます。オナニーをする時、イキそうになったら小休止します。 休憩してまたしごける様になったらしごいてみて下さい。この時に考える事は『自分のタイミングで射精をする』を心掛けて下さい。しごいては休みしごいては 休み、これを3.4回繰り返して週に何度かトレーニングすれば楽に30分は持ちこたえる事が出来るようになります。

没有评论:

发表评论