2012年2月20日星期一

痩身の語 - 理想的な効果を維持することができる痩身薬第III代

理想的な効果を維持することができる痩身第III代-痩身の語-第III代のご使用前に必ずお読みください: 痩 身の語は純粋な日本の漢方で、いかなる副作用がありません。痩身の語の第3代は第2代に大して効果はもっとよい。速効のダイエットの攻略(推薦)が早くて 夕食前の半時間服用して、毎日の2回、 毎回2粒、ぬるま湯は従うことを送ります。理想的なダイエットの効果まで(へ)達した後に、“ダイエットの美しい体”によって法に従ってすぐ理想的な効果 を維持することができます。痩身の語は純粋な日本の漢の方で、いかなる副作用がありません
ダイエット機能一覧表:


1、全面的なダイエット;
2、体はしなやかです;
3、健康に消化を促進します;
4、身を作ります;
5、大小便を緩和させます。
痩身の語-第III代ご使用方法
毎日の1回、毎回2粒
痩身の語-第III代の成分

一粒ごとにネムノキの草をくわえて物の75mgを取り出します
痩身の語-第III代の保管方法
気温15〜30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下
痩身の語-第III代の賞味期限
製造日より24ヶ月
痩身の語-第III代ご使用上の注意
1.児童、妊娠中の女性は使用不可。
2.本品は医薬品ではありません。病気の治療等には用いることはしないでください。

痩身の語-第III代の使用効果には個人差があり、「精力剤本物薬」が効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
痩身の語-第III代の副作用
報告はありません。お客様から痩身の語-第III代商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
痩身の語-第III代一回の輸入制限量?
一回の輸入制限量は2箱になりました。2箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。

没有评论:

发表评论